キッチンおひとつやでは人気のカレーをさらに魅力あるメニューにリニューアル!カレーダブルでは2種類のカレーを一度に楽しめます!

「キッチン おひとつや」では、イベント等で人気のあったおひとつやカレーをさらに美味しくリニューアル!!
新たに3種類のカレー(おひとつやカレー、グリーンカレー、イカスミカレー)を11月21日から開始しました。見て楽しい、食べて楽しい、選んで楽しい、お腹もいっぱいで満足していただけるカレーです。

・おひとつやカレー
これまであった「桜島カレー」をバージョンアップ!!新たに黒豚の三枚肉の角煮をドドーンと入れてかなりグレードアップしました。

・グリーンカレー
鶏もものほかに茄子、しめじ、タマネギ、タケノコ、パプリカなどを煮込んだルーと青唐辛子の辛味とナンプラーの香り、ココナッツミルクの独特のクリーミーさはクセになる美味しさです。

・イカスミカレー
びっくりするほど真っ黒で食べるまではどんな味か想像がつかないカレー、しかし、食べてみるとイカスミならではのなんとも言えない味の深みがあり、小麦粉を炒めるところから作ってるのでとても香ばしいです。
黒毛和牛のすね肉を柔らかくなるまで煮込み、そのすね肉をゴロゴロと合わせて華やかなイカスミカレーに仕上がりました。

これらの3種類のカレーの中から2種類のカレーを自分の好みに組み合わせることができる為、バリエーションに富んだカレーを味わうことが出来るようになりました。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。

【キッチンおひとつや】は下荒田のハローワークのお隣のお隣にあります。